人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1番!

友達とご飯を食べて帰って来て。
パソコンを立ち上げて、「お気入り」に入っている友達のHPを一通り見て。
前田さんのブログにたどり着いて。
すごいなー、1日にこんなにたくさんの人が見てるなんて、って感心して。
ふとコメント数を見ると。


0



すごい!
今日のエントリー見た人、前田さんと私しかいない!って喜んで。
(↑実際はきっと見てるけどコメントしてないだけだと思う。でも いいのさ☆)
コメントを書こう!と思いつつ、1番1番って気持ちが高ぶってしまって。
結局、素直に思った事を書いておきました。

だって、私は前田さんのブログを読むと嬉しくなるんやもん♪


しかし、最近前田さんに関するエントリー連発してますね。私。
前田さんカテゴリを作った方が良さそうかも。
by h-happytoy | 2005-10-09 00:44 | 前田さん


<< や・・・ ついに! >>